2015年05月09日

こどもの日は


毎年こどもの日は


1.JPG


町の祭りへ
こども祭りに大人が割りと本気で


2.JPG


さっそく生ビール発見!


3.JPG


と思いきや滅茶苦茶並んでるので
缶ビール。並べない大人が二人。


4.JPG


ここのお祭りは元々飲食店やられている方が出張して販売しに来ているテントが多く、どこも美味しいのです。それでも今年は風が強く、レジャーシートがめくれて段々嫌になってきたので早々に撤収。

丘の上の店でワレア君(黒犬)にお土産を買おうと移動していると。なんとヤギ君が除草作業をしていました。お仕事お疲れ様です。可愛い〜♪ちょっと満腹みたいね。


5.JPG


一度帰宅してワレアの


7.JPG


散歩


6.JPG


夕方再び町へ出て、今度はたらふく
飲んだり


8.JPG


食べたり。はしごしまして


9.JPG


ってまた串あげかよデブっ!


10.JPG



今日は雨降り?

にほんブログ村




タグ:遊び 祭り
posted by みみこ at 08:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 人間の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月12日

この前の続き


弁当をしまって、てこてこ歩き始めました。多摩動物公園はめちゃめちゃ広いのだ。所々の売店でビールを補給しつつ(給水ポイント)歩き回りましょ。


猛禽類。猛禽はもう憧れですわ。
かっこいいなあ。


11.JPG



見事な桜がありました。



12.JPG



わ〜!カモシカかわい〜♪
と言ったらめっちゃ寄ってきてくれました。

カモシカ「あら〜、どうもぉ」


13.JPG


大人気のユキヒョウ。


14.JPG


素敵な尻尾ですねえ


15.JPG



あ〜本当に素敵♪と思い寄って見ると、なんとお顔はうちの虎太郎そっくりでした。



16.JPG



虎太郎「んあ?」



kotaroDSC_0025.JPG



茂みに隠れていたのは



17.JPG



こちら本物の虎太郎でした。



18.JPG



綺麗な桜がここにも



19.JPG



さらにウロウロと。
貴重な場面に出くわしました。
像君が文字通り足を洗っていました(v^ー°)


20.JPG


順番待ちもちゃんとできるみたいです。


21.JPG


さて。
鳥も水中を泳ぐ時代ですわ。


22.JPG


とても仲の良い夫婦がいたかと思えば。


23.JPG



めっちゃ求愛する鳥もまたいるわけですが。


24.JPG


めっちゃスルーされていましたヽ(゚ー゚*


25.JPG


私たちが回るコースで最後に迎えてくれるのは、めちゃ可愛いコンゴウインコ君です。話しかけると過剰反応してくれる場合もありますよ。特に男性が話しかけると威嚇してくるような気がしますわ。



26.JPG



一番最後に一番大きな桜がありました。


27.JPG



すでに桜は思い出です。



たまった洗濯一気に干すよ

にほんブログ村







posted by みみこ at 08:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 人間の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月07日

ライオンは寝ている

先日ワレア(犬)と一緒に近所の広場で花見をした私ですが。

今度は人間だけで電車に乗って行ってきました。
実は毎年ここで花見をしています。多摩動物公園です。


昨年はタイミング的に行けませんでしたので、
2年ぶりです。山の上だからか、まだ桜が
こんなにさいていました。


1.JPG


弁当はハンバーグ、からあげ、トマトのみ!
しかし動物公園内なので生ビールが飲めますよ。


2.JPG


コップが可愛い〜♪


3.JPG


キリン君と桜。
毎年ここに座って弁当です。


4.JPG


ジャ〜ング〜ルでね〜てい〜るよ
ラ〜イオ〜ンがぁ〜♪
っあうぃ〜〜〜〜!!!!!!!!!!


5.JPG


ハト君もやってきました。


6.JPG



桜とカラスもとっても素敵です。


7.JPG



こちらを見ていたカラス君


8.JPG



突然ヤタガラキックで飛び上がりました!


9.JPG



カラスも家族で花見をしていたようです(o^-')b


10.JPG


動物園に来てハトとカラスで
めっちゃ盛り上がる人間・・・。
近所の公園でやれや!と言われそうですが。




だって鳥好きなんだもん

にほんブログ村
posted by みみこ at 12:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 人間の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
検索
 

2015年05月09日

こどもの日は


毎年こどもの日は


1.JPG


町の祭りへ
こども祭りに大人が割りと本気で


2.JPG


さっそく生ビール発見!


3.JPG


と思いきや滅茶苦茶並んでるので
缶ビール。並べない大人が二人。


4.JPG


ここのお祭りは元々飲食店やられている方が出張して販売しに来ているテントが多く、どこも美味しいのです。それでも今年は風が強く、レジャーシートがめくれて段々嫌になってきたので早々に撤収。

丘の上の店でワレア君(黒犬)にお土産を買おうと移動していると。なんとヤギ君が除草作業をしていました。お仕事お疲れ様です。可愛い〜♪ちょっと満腹みたいね。


5.JPG


一度帰宅してワレアの


7.JPG


散歩


6.JPG


夕方再び町へ出て、今度はたらふく
飲んだり


8.JPG


食べたり。はしごしまして


9.JPG


ってまた串あげかよデブっ!


10.JPG



今日は雨降り?

にほんブログ村




タグ:遊び 祭り
posted by みみこ at 08:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 人間の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月12日

この前の続き


弁当をしまって、てこてこ歩き始めました。多摩動物公園はめちゃめちゃ広いのだ。所々の売店でビールを補給しつつ(給水ポイント)歩き回りましょ。


猛禽類。猛禽はもう憧れですわ。
かっこいいなあ。


11.JPG



見事な桜がありました。



12.JPG



わ〜!カモシカかわい〜♪
と言ったらめっちゃ寄ってきてくれました。

カモシカ「あら〜、どうもぉ」


13.JPG


大人気のユキヒョウ。


14.JPG


素敵な尻尾ですねえ


15.JPG



あ〜本当に素敵♪と思い寄って見ると、なんとお顔はうちの虎太郎そっくりでした。



16.JPG



虎太郎「んあ?」



kotaroDSC_0025.JPG



茂みに隠れていたのは



17.JPG



こちら本物の虎太郎でした。



18.JPG



綺麗な桜がここにも



19.JPG



さらにウロウロと。
貴重な場面に出くわしました。
像君が文字通り足を洗っていました(v^ー°)


20.JPG


順番待ちもちゃんとできるみたいです。


21.JPG


さて。
鳥も水中を泳ぐ時代ですわ。


22.JPG


とても仲の良い夫婦がいたかと思えば。


23.JPG



めっちゃ求愛する鳥もまたいるわけですが。


24.JPG


めっちゃスルーされていましたヽ(゚ー゚*


25.JPG


私たちが回るコースで最後に迎えてくれるのは、めちゃ可愛いコンゴウインコ君です。話しかけると過剰反応してくれる場合もありますよ。特に男性が話しかけると威嚇してくるような気がしますわ。



26.JPG



一番最後に一番大きな桜がありました。


27.JPG



すでに桜は思い出です。



たまった洗濯一気に干すよ

にほんブログ村







posted by みみこ at 08:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 人間の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月07日

ライオンは寝ている

先日ワレア(犬)と一緒に近所の広場で花見をした私ですが。

今度は人間だけで電車に乗って行ってきました。
実は毎年ここで花見をしています。多摩動物公園です。


昨年はタイミング的に行けませんでしたので、
2年ぶりです。山の上だからか、まだ桜が
こんなにさいていました。


1.JPG


弁当はハンバーグ、からあげ、トマトのみ!
しかし動物公園内なので生ビールが飲めますよ。


2.JPG


コップが可愛い〜♪


3.JPG


キリン君と桜。
毎年ここに座って弁当です。


4.JPG


ジャ〜ング〜ルでね〜てい〜るよ
ラ〜イオ〜ンがぁ〜♪
っあうぃ〜〜〜〜!!!!!!!!!!


5.JPG


ハト君もやってきました。


6.JPG



桜とカラスもとっても素敵です。


7.JPG



こちらを見ていたカラス君


8.JPG



突然ヤタガラキックで飛び上がりました!


9.JPG



カラスも家族で花見をしていたようです(o^-')b


10.JPG


動物園に来てハトとカラスで
めっちゃ盛り上がる人間・・・。
近所の公園でやれや!と言われそうですが。




だって鳥好きなんだもん

にほんブログ村
posted by みみこ at 12:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 人間の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする