2016年10月03日

爪とぎ


獅子丸

ぽーりぽり

20161003002142411.jpg



嗅ぎまくります


20161003002218578.jpg




こすりつけます




20161003002316830.jpg


20161003002356723.jpg




そのうち直立



20161003002423087.jpg


へっ?!



20161003002450893.jpg



と思ったらもなかに入れ替わっていました(*^ー゜)
posted by みみこ at 00:26| Comment(0) | 獅子丸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月03日

眼鏡



眼鏡をかけるとほんの少し
頭が良く見えたり。



20160303231854431.jpg


うーん。
posted by みみこ at 23:19| Comment(0) | 獅子丸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月25日

我慢の限界?


お出かけ大好きな我が家の獅子丸(茶猫)
先日も、お薬だけ貰えばよかったのですが(獅子丸は猫喘息)獅子丸のストレス発散のためにと思い、一緒に病院に行きました。やっぱり獅子丸はとってもご機嫌。



1.jpg



しかし、いつも平日の早い時間に行く事が多いのですが、この日は日曜日。しかも昼前くらい。たまたまかも知れませんがものすごく混み合っていました。そうすると、当然なかなか呼ばれませんし、職員の皆さんも獅子丸と遊んでいる暇はありません。いつもは沢山遊んでくれるんです。うんうん、こういう日もありますよ。待ちましょう。


獅子丸も首を長くする代わりに。ケツを高くして待っていました。


2.jpg



だんだんと飽きてきたみたいです。



3.jpg



仕方ないので、飼い主の脚で爪をといで待つことにしたようです。このとき、もちろんケツは高いままです(o^-')b


4.jpg


外出好きでも同じところにジッとさせられているのには慣れていないので、だんだんと我慢の限界が近づいてきたみたいです^^;獅子丸は早く診察室に入ろうとしますが私に阻止されイライラがマックスに。


5.jpg


そしてとうとう。


6.jpg


部屋にこもってしまいました。トホホ。



この後診察が始まると機嫌は回復。いつも通り先生に可愛がっていただきました(・ω・`)ありがとうございます。



はて。
先月の事、初めて自宅で串揚げ大会やりましたよ!


7.JPG


沢山作ったのに全部食べちゃいました。ぐへっ。美味かったです。



8.JPG




選挙カーに我慢の限界

にほんブログ村









posted by みみこ at 08:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 獅子丸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
検索
 

2016年10月03日

爪とぎ


獅子丸

ぽーりぽり

20161003002142411.jpg



嗅ぎまくります


20161003002218578.jpg




こすりつけます




20161003002316830.jpg


20161003002356723.jpg




そのうち直立



20161003002423087.jpg


へっ?!



20161003002450893.jpg



と思ったらもなかに入れ替わっていました(*^ー゜)
posted by みみこ at 00:26| Comment(0) | 獅子丸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月03日

眼鏡



眼鏡をかけるとほんの少し
頭が良く見えたり。



20160303231854431.jpg


うーん。
posted by みみこ at 23:19| Comment(0) | 獅子丸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月25日

我慢の限界?


お出かけ大好きな我が家の獅子丸(茶猫)
先日も、お薬だけ貰えばよかったのですが(獅子丸は猫喘息)獅子丸のストレス発散のためにと思い、一緒に病院に行きました。やっぱり獅子丸はとってもご機嫌。



1.jpg



しかし、いつも平日の早い時間に行く事が多いのですが、この日は日曜日。しかも昼前くらい。たまたまかも知れませんがものすごく混み合っていました。そうすると、当然なかなか呼ばれませんし、職員の皆さんも獅子丸と遊んでいる暇はありません。いつもは沢山遊んでくれるんです。うんうん、こういう日もありますよ。待ちましょう。


獅子丸も首を長くする代わりに。ケツを高くして待っていました。


2.jpg



だんだんと飽きてきたみたいです。



3.jpg



仕方ないので、飼い主の脚で爪をといで待つことにしたようです。このとき、もちろんケツは高いままです(o^-')b


4.jpg


外出好きでも同じところにジッとさせられているのには慣れていないので、だんだんと我慢の限界が近づいてきたみたいです^^;獅子丸は早く診察室に入ろうとしますが私に阻止されイライラがマックスに。


5.jpg


そしてとうとう。


6.jpg


部屋にこもってしまいました。トホホ。



この後診察が始まると機嫌は回復。いつも通り先生に可愛がっていただきました(・ω・`)ありがとうございます。



はて。
先月の事、初めて自宅で串揚げ大会やりましたよ!


7.JPG


沢山作ったのに全部食べちゃいました。ぐへっ。美味かったです。



8.JPG




選挙カーに我慢の限界

にほんブログ村









posted by みみこ at 08:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 獅子丸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。