2017年09月11日

いつのまにか少女は



いつのまにか青い空がのぞいてる
_20170906_231823-159x211_noexif-816x1082_noexif.jpg




思いつめた黒い雲は逃げてゆく
2017-09-06-23-15-34-991-159x282_noexif-816x1447_noexif.jpg




君はどこで生まれたの、育ってきたの
20160811-1(1)-270x478_noexif.jpg




君は静かに音もたてずに大人になった
DSC_0050_noexif-816x460_noexif.jpg





白い膚が光に触れまぶしそう
_20170906_231712-159x199_noexif.jpg



髪の色は青い空に浮きたって
2017-09-06-23-15-34-991-159x282_noexif-816x1447_noexif.jpg



燃える夏の太陽はそこまできてる
camera-p-270x480_noexif.jpg




君は季節がかわるみたいに大人になった
IMG_20170910_063833_noexif.jpg




いつのまにか"愛"を使う事を知り
6734970211659688093?account_id=2_noexif-816x460_noexif.jpg


知らず知らず"恋"と遊ぶ人になる
DSC_0505_noexif-816x459_noexif.jpg



だけど春の短さを誰も知らない
DSC_1268_noexif-816x460_noexif.jpg



君の笑顔は
DSC_1251-460x816_noexif.jpg



悲しいくらい
DSC_1221-460x816_noexif.jpg


大人になった
DSC_0745_noexif-816x460_noexif.jpg



2016*09*11
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
posted by みみこ at 00:01| Comment(0) | いさね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月08日

○○が××と△△する

秋の気配の今日このごろ

春眠暁を覚えずとは言いますが
秋眠もなかなか手強いようで

心なしか動物達もスヤピースヤピー眠っている気がします。



IMG_20170908_161400_noexif.jpg
ワ「寝ても寝ても」



_20170908_161629-395x619_noexif.jpg
ワ「眠いよ」


涼しい時間が増すにつれ
ひっついて眠る事も増えていくことでしょう。
DSC_1228-816x460_noexif.jpg
虎「肌寒いよね」
も「ね」



それでも冷房も暖房もいらないこの季節
ついついゴーゴーを踊ってしまう虎太郎
DSC_1244-460x816_noexif.jpg




_20170908_154749-460x657_noexif.jpg
虎「ゴーゴー」


1番仲良しのワレチンとおはぎはお喋りしています
DSC_1263-816x460_noexif.jpg
ワ「ゴーゴー踊ってんじゃんよ」
お「ナウいよね」


DSC_1256-460x816_noexif.jpg
虎「へでで」





ドラえもんがママとテーブルの上でゴーゴーをおどる
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
posted by みみこ at 22:56| Comment(0) | ワンニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月05日

フエルサブルータ ワ 番外編

フエルサブルータ ワ の番外編です

久しぶりにプロの芸を楽しんだ
DSC_1117-460x816_noexif.jpg




わたくしみみことオットーですが。
DSC_1098-460x817_noexif.jpg


実はというと
品川に着いてどうでも良い昼ご飯を食べている時
わたくしみみこ。大変な事を思い出してしまったんです。

み「やばい」

オ「なになに?」

み「ゴミどうしたっけ?」

オ「いっけねぇ!!!!!!!!!」

み「終わった」


そう。ゆっくり休日を楽しむためにも、朝っぱらから掃除をして
ゴミ漁りなどされないよう、ご丁寧にゴミをまとめ
ゴミ出ししてから出発しようとはりきっておりましたが
そのゴミ出しを忘れ、しかもゴミ袋の口も閉めずに
床に置きっぱなしにしてきたのです。


正直、この段階でちょっとフエルサブルータどころではなかったのですが。
せっかくオットーがプレゼントしてくれた機会ですし
ゴミ漁りは外出後10分以内には完了してしまっているでしょうし。
不幸中の幸いか、犬猫が食べてしまうような物は
捨てていなかったと記憶していたので
一時的に家の事は忘れ、その日を楽しむ事にしたものの。

正直、ショーの間も15回くらい我が愛犬愛猫そしてゴミの事を考え
ため息が出ましたわ。(オットーは既に何も気にしてません)


フエルサブルータの後は新宿まで戻って
この段階でもすぐ帰りたい気持ちがありましたが。
今帰っても意味ない今帰っても意味ないと
自分に言い聞かせ(オットーは何も気にしてません)


とりあえず大好きなお店で夕飯を。


ポテトサラダと
DSC_1136-460x816_noexif.jpg
お通しがハラスなんて嬉しい(あぁゴミが気になる)



バクダンを頼んだら
DSC_1137-460x816_noexif.jpg
豆腐がしいてありました(あぁゴミ 猫 犬)





キンメの煮付けを頼んだら
DSC_1139-816x460_noexif.jpg
豆腐も煮込まれていました(どんだけ豆腐食わすねん)


さぁお腹いっぱい。ついに帰りますよ。
新宿からの電車は何故か速く感じました。


み「さぁ!覚悟しよう」
オ「みみこが玄関開ける?」
み「おうよ」



居間
DSC_1143-460x816_noexif.jpg
み「まあ皆無事でなにより」
オ「っはぁあ」
ワ「お帰りお帰りお帰りお帰り!!!!」
猫一同「私じゃありません」



そうでもなかった。
でも動物の安全を守るため。気をつけないといけませんね。

ラベル:遊び
posted by みみこ at 16:48| Comment(0) | 人間の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
検索
 

2017年09月11日

いつのまにか少女は



いつのまにか青い空がのぞいてる
_20170906_231823-159x211_noexif-816x1082_noexif.jpg




思いつめた黒い雲は逃げてゆく
2017-09-06-23-15-34-991-159x282_noexif-816x1447_noexif.jpg




君はどこで生まれたの、育ってきたの
20160811-1(1)-270x478_noexif.jpg




君は静かに音もたてずに大人になった
DSC_0050_noexif-816x460_noexif.jpg





白い膚が光に触れまぶしそう
_20170906_231712-159x199_noexif.jpg



髪の色は青い空に浮きたって
2017-09-06-23-15-34-991-159x282_noexif-816x1447_noexif.jpg



燃える夏の太陽はそこまできてる
camera-p-270x480_noexif.jpg




君は季節がかわるみたいに大人になった
IMG_20170910_063833_noexif.jpg




いつのまにか"愛"を使う事を知り
6734970211659688093?account_id=2_noexif-816x460_noexif.jpg


知らず知らず"恋"と遊ぶ人になる
DSC_0505_noexif-816x459_noexif.jpg



だけど春の短さを誰も知らない
DSC_1268_noexif-816x460_noexif.jpg



君の笑顔は
DSC_1251-460x816_noexif.jpg



悲しいくらい
DSC_1221-460x816_noexif.jpg


大人になった
DSC_0745_noexif-816x460_noexif.jpg



2016*09*11
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
posted by みみこ at 00:01| Comment(0) | いさね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月08日

○○が××と△△する

秋の気配の今日このごろ

春眠暁を覚えずとは言いますが
秋眠もなかなか手強いようで

心なしか動物達もスヤピースヤピー眠っている気がします。



IMG_20170908_161400_noexif.jpg
ワ「寝ても寝ても」



_20170908_161629-395x619_noexif.jpg
ワ「眠いよ」


涼しい時間が増すにつれ
ひっついて眠る事も増えていくことでしょう。
DSC_1228-816x460_noexif.jpg
虎「肌寒いよね」
も「ね」



それでも冷房も暖房もいらないこの季節
ついついゴーゴーを踊ってしまう虎太郎
DSC_1244-460x816_noexif.jpg




_20170908_154749-460x657_noexif.jpg
虎「ゴーゴー」


1番仲良しのワレチンとおはぎはお喋りしています
DSC_1263-816x460_noexif.jpg
ワ「ゴーゴー踊ってんじゃんよ」
お「ナウいよね」


DSC_1256-460x816_noexif.jpg
虎「へでで」





ドラえもんがママとテーブルの上でゴーゴーをおどる
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
posted by みみこ at 22:56| Comment(0) | ワンニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月05日

フエルサブルータ ワ 番外編

フエルサブルータ ワ の番外編です

久しぶりにプロの芸を楽しんだ
DSC_1117-460x816_noexif.jpg




わたくしみみことオットーですが。
DSC_1098-460x817_noexif.jpg


実はというと
品川に着いてどうでも良い昼ご飯を食べている時
わたくしみみこ。大変な事を思い出してしまったんです。

み「やばい」

オ「なになに?」

み「ゴミどうしたっけ?」

オ「いっけねぇ!!!!!!!!!」

み「終わった」


そう。ゆっくり休日を楽しむためにも、朝っぱらから掃除をして
ゴミ漁りなどされないよう、ご丁寧にゴミをまとめ
ゴミ出ししてから出発しようとはりきっておりましたが
そのゴミ出しを忘れ、しかもゴミ袋の口も閉めずに
床に置きっぱなしにしてきたのです。


正直、この段階でちょっとフエルサブルータどころではなかったのですが。
せっかくオットーがプレゼントしてくれた機会ですし
ゴミ漁りは外出後10分以内には完了してしまっているでしょうし。
不幸中の幸いか、犬猫が食べてしまうような物は
捨てていなかったと記憶していたので
一時的に家の事は忘れ、その日を楽しむ事にしたものの。

正直、ショーの間も15回くらい我が愛犬愛猫そしてゴミの事を考え
ため息が出ましたわ。(オットーは既に何も気にしてません)


フエルサブルータの後は新宿まで戻って
この段階でもすぐ帰りたい気持ちがありましたが。
今帰っても意味ない今帰っても意味ないと
自分に言い聞かせ(オットーは何も気にしてません)


とりあえず大好きなお店で夕飯を。


ポテトサラダと
DSC_1136-460x816_noexif.jpg
お通しがハラスなんて嬉しい(あぁゴミが気になる)



バクダンを頼んだら
DSC_1137-460x816_noexif.jpg
豆腐がしいてありました(あぁゴミ 猫 犬)





キンメの煮付けを頼んだら
DSC_1139-816x460_noexif.jpg
豆腐も煮込まれていました(どんだけ豆腐食わすねん)


さぁお腹いっぱい。ついに帰りますよ。
新宿からの電車は何故か速く感じました。


み「さぁ!覚悟しよう」
オ「みみこが玄関開ける?」
み「おうよ」



居間
DSC_1143-460x816_noexif.jpg
み「まあ皆無事でなにより」
オ「っはぁあ」
ワ「お帰りお帰りお帰りお帰り!!!!」
猫一同「私じゃありません」



そうでもなかった。
でも動物の安全を守るため。気をつけないといけませんね。

ラベル:遊び
posted by みみこ at 16:48| Comment(0) | 人間の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする